MAZDA3 前期後期距離による摩耗トーク

執筆者 | 7月 21, 2023 | Non-Fiction | コメント0件

自分はほぼ毎日通勤もお買い物もおでけけもMAZDA3で行っており
前期、:後期ともに味付けの違いやそもそもの走りの違いに体が慣れ始めてきているころ合いです
どんなものでも前期後期がある程度あり(というより改良型と呼ぶほうがただしいでしょうか)後発のほうがすぐれている、、、という認識が自分の中にはあります(値段、コスト削減がある場合はそこも評価に入りますが、、、)
そこで今回はそこんとこ実際どうなのよということで
両方煤取り車両をシャーシでまずはエンジンノイズについて比べてみました

衝撃の見解がMAZDA3でも明らかとなります
距離と煤と性能復活の関係
これらについても語られておりますのでぜひ!

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...