マツダがイベントでテストコースを貸してくれるようだから、僕は行くよ。
だって、普通は入れないんだよ?マツダの新車開発試験コースなんだから。
8月5日にて応募受付締め切りの予定でしたが、台数に余裕があるため、8月9日頃まで応募受付を延長します。(8月9日以前に締め切る場合もありますので、ご注意ください)
◎こ全国のマツダファンが、お祝いのために三次試験場に集まる自主ミーティングです。
主催者は<三次試験場50周年マツダファンミーティング実行委員会>です。
マツダの主催ではありませんので、ご注意ください。
◎マツダ株式会社には、会場を提供いただき、社員の方々も実行委員になっていただいています。
また、ミーティング当日の場内スタッフも、そのほとんどが社員の方々です。
マツダとファンが一体となった楽しい時間の共有、当日のスムースな運営のため、全国のマツダ車クラブ、マツダファンの方々にもぜひ協力をよろしくお願いします。

本日の朝一様は、100,000kmでございました。
ポート側は、添加剤でドロドロになってました。(バイパスパイプも対策品に交換しま~す‼) 奥はこんな感じでした。 EGRクーラーは、結構詰まっておりました。 スロットルバルブはドロドロな状態でした。...
抽選になると思ってましたがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
いまから前後休暇申請しておきます。
お仕事・・・。
MAZDA。 ディーラーマン大事にしろ!