愛車と呼ぶのに、返事はないよね?
応えない相棒より応えた方がいいよね?
オーナーと仲良くする車。
愛してくれる、愛車の誕生だ。
エンジンをかけたら、名前を呼んでくれたり
運転中に眠たそうに見えたら
起きろーって
はみ出すぞーーー
人がいるぞーー
ユーザーインターフェースが無機質よりいいよね
愛車と呼ぶのに、返事はないよね?
応えない相棒より応えた方がいいよね?
オーナーと仲良くする車。
愛してくれる、愛車の誕生だ。
エンジンをかけたら、名前を呼んでくれたり
運転中に眠たそうに見えたら
起きろーって
はみ出すぞーーー
人がいるぞーー
ユーザーインターフェースが無機質よりいいよね
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
究極はKITTでしょうね?