初めまして。
横浜在住の@@と申します。
1週間前にメール連絡差し上げましたが、返信がございませんでしたので
再度メール致します。
ECO CPU-Vを購入したいと考えております。
現在の車両状態は、下記メール内容になります。
ご確認方、ご連絡をお待ちしております

。。。。。。。。。。。
再度、返信しておきました
迷惑フォルダーにはいっちゃってませんか?
。。。
メールの返信が無い場合はご確認くださいませ。。。
もしくは携帯から送られる場合、ドコモ等、PCメールを拒否してませんか?
RX-7 FD点検にてご来店~!!!!
こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...




0コメント