広島から往復でRX-7のターボチャージャーを交換する為に来社されましたが女性一人の為、帰りの夜道が心配なスギちゃんが奇策に出ました。二級整備士3人集めて六級整備士になってしまいましたが、やる気は十分、必ず夕食までに広島へ乗って帰らせます。朝10時スタート、本当に14:00までに終了できるのか?その大切なワードを一部お見せできるかもしれません。 RX-7を愛してやまないユーザーは一日でも愛車のそばにいてやりたいのです。FD3Sのターボチャージャー交換をユーザの前で一緒に行いました。一連の動画手順を参考にすれば整備士達にとって有益で、エンジンの交換やターボ交換を楽しく行うことができ、見てるユーザーにとっても充実した一日になるはずです。
本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。
ポートは添加剤で固まっており、ススも多めでした。バイパスパイプも樹脂製だったので、対策品に交換します。 奥もこんな感じです。 潜望鏡周辺も結構おりました。 スロットルバルブもカチカチでした。...
0コメント