今回の応募は分は4月末になりますが。

20台分応募します、これ以降は大量ロットではなくなるので定価を引き下げておけるチャンスはこれで最後になり、次はFCのintakeの試作品へと移行です。

そして、FC3Sの新商品がまだ出るんです。

もう少しお待ちくださいね。

今回の応募は分は4月末になりますが。

20台分応募します、これ以降は大量ロットではなくなるので定価を引き下げておけるチャンスはこれで最後になり、次はFCのintakeの試作品へと移行です。

そして、FC3Sの新商品がまだ出るんです。

もう少しお待ちくださいね。

日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
FD3S用carbonairintakeの予約はどうすればよいのでしょうか?
通販サイトに出てる時に購入手続きをするんでしょうか?
今回はしっかり入手したいと思っています。
今週、土曜日のお昼に公募開始を通販サイト行いますのでもうしばらくお待ちくださいませ~~~。