やーもん 12月 5, 2020 at 8:56 pmの上 製品版の発売が待ち遠しいです。 交換に際してインマニはずしたりリフトが必要になったりすると交換作業は素人にはハードルが高いですね。 交換作業も含めたお値段の発表もお願いします! 返信する
かっぱはげ 12月 6, 2020 at 8:46 amの上 おはようございます。これ、アルミのガスケット995641000は付属してますか?まあ再利用でも問題ないと思いますけど・・・というかガスケットが付属すると買う方としては有難いです。 返信する
かっぱはげ 12月 6, 2020 at 9:35 amの上 あっ、速攻返信どうもありがとうございます。付いてるんですか、買いに行かずにすみました。あとはチェックバルブとかエアフィルター破壊しない様に注意深く熊手外す様にします。フィードバックしないとね。 返信する
虎狛 12月 6, 2020 at 6:00 pmの上 こんばんは。 昨日は何から何までありがとうございました。 帰り道の250kmと本日の50kmの感想ですが、アクセルの反応が滑らかで柔らかな… そう、30代前半の女性の柔肌という感じでしょうか。 上手く伝わればいいのですが… とにかく、 ありがたい、としか言えません。 ありがとうございました。 これからも長い付き合いをしていきたいと思います。 よろしくお願い申し上げます。 返信する
6月 07, 2026 本日は、CX-5 72,000kmでした~ こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...
6月 13, 2026 RX-7 FDのエンジン載せ替え(降ろし編) こんにちは~ ムゥです RX-7 FD エンジンの載せ替え中でございま~す チェーンブロックを使ってエンジンを吊り上げでいきます 吊り上げながら他に干渉していないか確認していきまして 無事に降ろせました ここからエンジンだけにしていきますよ~ エンジンだけがこちらです このように見ると ロータリーエンジンは小さいエンジンですが 軽量でハイパワーのエンジンで マツダにしか無い...
6月 03, 2026 ロードスターMSpR2.0 アース取り付け~♪ こんにちは! ムゥです! 今回は、ロードスターMSpR2.0にサイクロンアースアディショナルバージョンを取り付けちゃいますよ~ お色はポリメタルグレーメタリックでした!すごくキレイな色です~(手前はうちの子のロードスターですよ~) 最初はマフラーアースから取り付けしま~す 従来のアースにもう一本追加したのが、アディショナルバージョンです! アースを取り付けて施工完了です!...
5月 17, 2026 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~♪ こんにちは~ ムゥです 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~ アースも一緒にご購入頂きましたので、一緒に取り付けていきま~す 最初はリフトで上げてアースを取り付けていきま~す ゴリさんはマフラーアースを 私とQさんで前を取り付けていきま~す 取り付けが割ったらインタークーラーとエンジンルームのアースを取り付けていきますよ~...
製品版の発売が待ち遠しいです。
交換に際してインマニはずしたりリフトが必要になったりすると交換作業は素人にはハードルが高いですね。
交換作業も含めたお値段の発表もお願いします!
はっきりしてる事は、正規品の値段は13000円前後です。サージタンクをめくるので、工賃は10000ー15000円ぐらいでしょうか。
おはようございます。これ、アルミのガスケット995641000は付属してますか?まあ再利用でも問題ないと思いますけど・・・というかガスケットが付属すると買う方としては有難いです。
ついていますよー
あっ、速攻返信どうもありがとうございます。付いてるんですか、買いに行かずにすみました。あとはチェックバルブとかエアフィルター破壊しない様に注意深く熊手外す様にします。フィードバックしないとね。
中村様、先程到着しました。先発品よかかなり小さいのですね。出来るだけ早く装着して使用した感想を記そうと思います。
空気抵抗、そして重量を下げて保温率を引き下げ測るべきポイントのレスポンスをあげています
こんばんは。
昨日は何から何までありがとうございました。
帰り道の250kmと本日の50kmの感想ですが、アクセルの反応が滑らかで柔らかな…
そう、30代前半の女性の柔肌という感じでしょうか。
上手く伝わればいいのですが…
とにかく、
ありがたい、としか言えません。
ありがとうございました。
これからも長い付き合いをしていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
でしょー。かゆいところに手が届き、意思の疎通が始まったはずです。7との会話をもたらします。
30代前半の女性を僕も早く体験したいです!
あぁ…製品版が待ち遠しい…。