EcoCpu V&Fだけじゃないのだ

執筆者 | 9月 17, 2012 | Non-Fiction | 2 コメント

従来のFLL 16Bit Ecocpuだってちゃんと進化しているのだ
制御や基盤見直し制御だけではなく基盤そのものを見直すこと

 見直せる環境が整うと多くの事がわかるんだ。
 燃料や点火、ブースト制御、だけじゃない
 一瞬のしゅんぱつだけじゃない、乗って楽しい7であり、寿命を保障した上での調律だ
 

論より証拠、踏まなくても走っちゃう7があるんだよ
それは、FDの8Bitだけじゃなく8BitのFC3Sであっても一緒
古い分、完全に熟成し、より効率的な燃焼や制御、そのプロセスが効率化されているので
車両やセンサーが古いゆえ、妥協するべき部分と適正化させる部分のコントロールが行えるソフトのおかげでもある
(例外として大きく純正からかけ離れたパーツにより手を焼くこともあるが、それでも結局は適応させるのがスキル)

  ああ、、、それにしても、、今日は・・・あっちゃんにドキドキした一日だった。

  エディターはもうすこし、まってね 横幅制限の問題が浮上して24マスの表示問題を解決してもらえた
  いや、確かに途中の経過では表示できたんだけど、いつのまにやら・・・・

   これがナイト、走行モード指定マップが見れないからね(特にFC3S)

2 コメント

  1. 仙台の7乗り

    副産物…
    気になる……(笑

    返信する
    • nakamura

      そりゃ、骨のずいまでしりつくすとね^^
      そりゃあ、、大きく変わってきます

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-5 180,000kmでございました。

ポート側は、手前は少なめ奥多めでした。(バイパスパイプが樹脂製でしたので、対策品に交換します。) 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、添加剤で一部がドロっとしてました。...

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...