日本では、1.5Lディーゼルのみになるという
4wdも供給されるのでマニュアルトランスミッションとあわせて
4種類ということになる

かっこ、、いいとおもう。
200万ぐらいならいいなあ・・・
いやいや、ロードスターも欲しい
・・・・とうとうマツダが欲しいと思わせてくれた
さて、今日はたくさん仕事がある
メールが相当数届いてるはずだから
早めに出勤しよう^^
ここを見るみなさんも、予約して来店してほしい
特に、週末はすでに満杯状態だから遊びに来るなら乗合で来てね。
本日は、CX-5 100,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-5 100,000kmでした~ ポート側は全体的に少し多めでしたバイパスパイプは漏れておりましたので新品交換していきます 奥はこんな感じです...




0コメント