こんにちは!
ムゥです!
本日は、アテンザ 170,000kmでした~
2年前に煤洗浄に来られたユーザー様で、前回より80,000km乗られたお車で~す








EGRクーラーは、洗浄したのですがススが取れなかったので、新品交換の運びとなりました


この後は、エンジンオイルとエレメントを交換して施工完了で~す
今週は、雨が続くみたいなのですが
気温が暖かくなる様です
寒暖の差が大きくなると思われますので
体調には気を付けてくださいね
さて、1月後半の予約を開始しましたよ~
ぜひ、ご連絡くださいね~
本日ご来店の皆様、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




0コメント