こんにちは!
ムゥです!
本日は、CX-8 19,000kmでした~








潜望鏡の写真ですが撮り忘れました!(すみません…)

今回は、走行距離が少ないのにススが多めでしたので
ユーザー様にお話を伺えば、頻繁に添加剤を入れちゃってたようです
添加剤を入れるとポートや潜望鏡周り・EGRクーラーでススが固まってしまいます
ほぼ、液体まで溶けてから
冷えて個体になって
EGRクーラーの詰まりの原因や
ポートや潜望鏡周りがカチカチになりますので
添加剤は入れない方がいいです
さて本日は、昨日に打って変り
凄く寒かったですね~
弊社は風の通りが非常に良いので
厚着でご来店くださいね~
本日ご来店の皆様、誠にありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。




本日は、予約時間より大幅に早く到着してしましたが対応して頂き、ありがとうございました。
ヒデポンちゃんねるを観るようになってから、武器の添加剤は辞めましたが、1年半ほど経過してたので…
綺麗になってよかったです。
帰りは息子が運転したので、洗浄の効果は後日、じっくり体感したいと思います。
MAZDAディーゼルを、親子で末永く楽しみたいと思います。
ヒデポン、タ〜コさん、店長、そして社員の皆さん、ありがとうございました。
コメントありがとうございます。
ご来店ありがとうございました。
ディーセルを楽しんでくださいね~!
今後ともよろしくお願いいたします。