これじゃ、、走れない。。
走れないということは、原因がつかめない
ダイアグにのみ、頼るという事なんだよなあ・・・
雨だからMAPが書けるわけでもない、、、
雨でタイヤが滑るから、、全開にできないんだよな
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先週までセミプロと遠隔セッティングをしてたんだけど、せっかくセッティングを決めていてもエアロボンネットの裏にある雨除けを外して走ったらブーストが上がり気味に変化を起こしたり排気温度が30度から50度も上がって950を超えてしまう状態に変わってしまっている、(気温が高い日に一回戻して戻してもう一度排気温度が元に戻るか?確認してほしいんだが)。まいずれにしてもまだ、イベント準備で首が回らない状態、、ではあるんだけれども。。。
たくさんの問題を突き詰めるには多くの要因、原因がある
お世話になります。
実は引き続き実走はしています。気温が高くなると排気温度が下がるのは確認しています。
吸気温度を測りたくて温度計を仕入れたのですが、取り付け方法、場所が決まらなくてなかなか進んでません。
気温が下がると200k付近からの走行風によって吸気温度が下がり…って言うのは分かっていますが実際には何℃になっているのか、何℃を補正したらいいのか確認中です。
スロットルバルブの前に入れるとバックタービンの圧力で温度が上がるので、正確にはインマニの純正センサーの位置がよろしいです。