広島の7、ダイアグノーシスのコード40番が出ちゃってるんですが・・・
その影響か、?56番失火までしてるんで・・・
まいったなあ、、、
で、、次の・・・・FC3S用ケースカバー
裏側には、基盤の逃げ加工が施してあり、
うつくしいい、、、これでメッキを・・
周りの箱型もメッキすればフルメッキだぞ!
本日の朝一様は、CX-5 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤でドロドロでした。バイパスパイプが樹脂製だったので、対策品に交換します。 奥は、すごく詰まっていてカチカチに固まっていました。 洗浄後は、ススも除去できていい感じです。...
なかなか、ダイアグが通らない機体ですなぁ。
遠路お疲れ様です。
せめて7Dayには完調の状態で、遠路フィードバック全開の
車体になって欲しいと願っています!