一世を風靡したエンケイのホイル
F1でも有名だったんだぜー
ミカハッキネンや、クルサード、しゅーちゃん
今と違い、当時ドライバーの名を知る人は多い
中央のホイルキャップに気が付いた
まさか、、あの!幻の
マツダスピー、、、、??
よく見られたら
バレちゃうけど 今更
100均の小物入れ+シールだとは、言うに言えないorz
・・・・・・・・・・・・
なお、このファッションアイテムは脱落の危険が伴うので十分注意が必要です。

本日の朝一様は、アテンザとデミオでございました。
アテンザは、60,000kmで、流量不足のエラーが出てました。 ポート側は、添加剤でドロドロでした。(バイパスパイプも対策品に交換します。) 奥は硬めでした。...
センスと資材のチョイスに脱帽。
だなw
本日はお忙しい中、アイドリング調整とターボタイマー外しをしていただき、ありがとうございました。帰りはアイドルの調子も良くなりました。
センターキャップに注目していただきちょっと恥ずかしいですが、ブログに載せていただき光栄です。時々点検しないと、いつのまにか飛んでいってしまうんです。総額300円くらい+手間暇のセンターキャップです。
ノック、レモン、宇宙船、コイルが来たらまたお邪魔します。よろしくお願いします。
はいよーー
AVCが、11月になりますのでしばらくお待ちを・・・
落とすのはまずいので、対策をねらなきゃね。
もらい事故にもつながっちゃうから。