9万kmで甦ってきた、圧縮

執筆者 | 7月 24, 2011 | Non-Fiction | 2 コメント

後期と言えど5型にもなると10年選手だよ

センサーやコイルを変えての圧縮測定
エンジンが古くて圧縮が下がってるのか?

いや、本当は補記類が悪くて下がってる場合も多い。
すぐには戻らなくても結果は伴ってくる

 

 
 もう、9年の付き合いか。。
 はやいな・・・。

2 コメント

  1. としくんFD

    遅くなりましたが、ようやくアップしました(^_^;)

    時間はかかりましたが、結果が出てきてよかったです。

    もう9年になりますねぇ。
    今後も様子見ていきたいので、よろしくお付き合いください~。

    返信する
    • nakamura

      よかったですよ。これでアペがまだまだ使える状態であることが確定しました
      やっぱ、燃焼状態が、よくないと。。。。ね
      電気製品すべて、新品状態にし、
      新車登録後のエンジン内部を洗浄するのに時間がかかったんでしょうね

      ま、ここからは落ちていくだけなんですが・・==;
      これを維持することも、7ライフのひとつですよね。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...