それは非常に足腰の強い24歳のFC3S
エンジン、タービン共に老兵だったが非常に美しい

過去手に入れたときにはランプ類もなく
ラジエターもない状況からセンサー等新品にし
4か月かけてここまで、、、復活したのだ。

さらなる延命を求めて導入
もう一台のFCはTo4Zサイドポート
彼の愛用は、もちろん、、、アストロだ

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




今日は、楽しいひとときありがとうございました。又ランチごちそうさまでした。中村さんの人柄、点検、エココンピュータ最高でした。次回ハイフロー入れたらあそびにうぎいます。本日は、ありがとうございました。
また悪友と一緒にお越しください。
ターボは大きすぎるものじゃない、ペラを使いましょうすべてはバランスですよー