エアクリーナーがむき出しだと、吸気温度の問題があるので、スズキで務めてる整備士は。。
なんと、自分で作ったという。
もう、ここまで来たら製品化できるレベル
、、、とわいっても、、
トラブルが出て分解しなきゃならなくなったんだが・・・
室内もさすがにプロだよ。
色も塗ったようだ
エアクリーナーがむき出しだと、吸気温度の問題があるので、スズキで務めてる整備士は。。
なんと、自分で作ったという。
もう、ここまで来たら製品化できるレベル
、、、とわいっても、、
トラブルが出て分解しなきゃならなくなったんだが・・・
室内もさすがにプロだよ。
色も塗ったようだ
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
greatでexcellent
こんなエアグルーブどうやったら作れるのん?
青森からはるばるお疲れ様でした。
復路もお気をつけて( ´ ▽ ` )ノ
時間があればできますよ。
FRPですからね、足りなかったら貼る、多かったら削るを永遠と気がすむまで繰り返すだけですw
まさに、その通りw