週末は7DAYになってしまった

執筆者 | 12月 6, 2021 | Non-Fiction | 2 コメント

FDのコーティング施工と点検修理をしていただき、ありがとうございました。

納車以来キレイにしようと頑張ってきましたが、20年分の汚れは想像以上に手強く、職人さんにお任せする方が塗装を傷めずに済むと思いお願いしました。
本当に丁寧な作業で、ぼやけていた反射が線になり、テリの良い真珠のような光り方になりました。夜間の照明だけでなく、日中もはっきり分かるほどの輝きです。完全屋内での作業でこの価格、飛びついて大正解でした。

点検では不具合も見つかり、処置してくださったおかげで無事帰宅できました。整備記録以外の修理が不明で、今回コンピューターがこちらの商品と初めて知りました。偶然とはいえこちらで修理してもらえるように、セブンに連れて来られた気がしました。
お店へ来る前と比較して、明らかに始動性が良くなり始終機嫌よく走ってくれました。

REオーナーから貴重なお話を伺う機会もありました。感謝、感謝です。次回のリフレッシュも楽しみです。もう1台のほうもよろしくお願いします。

今週末もたくさんの7が集まっていただけました。

多くのファンが集まる拠点でありたいと思います。おうえん、ありがとうございますーーー

2 コメント

  1. 白のFC乗り

    この間は無料点検有り難うございました。
    これから長いお付き合いになると思います。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信する
    • 店主

      長い付き合いになると思いますのでこちらこそーー^~^

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

〜RX-7 中古車情報〜

今回、スギちゃんより車両紹介ですー RECHARGEの中古車販売って訳ではありませんー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...