若い世代と次世代

執筆者 | 5月 6, 2021 | Non-Fiction | コメント0件

中村 様

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。

この度の作業でも、
他のショップではやってもらえないスペシャルなチューニング/ワンオフ対応していただき、ありがとうございました。
これまでのトラブルが解消されるだけでなく、今後起きるであろうトラブルが未然に回避できていると思いますので、
安心してFDに乗ることができて、大変喜んでおります。

今回 初めて有馬メカに直接お会いしましたが、大変良くしていただきました。
杉田メカとの息の合ったコンビで、テキパキと作業をされていたのが とても印象的です。
今後の成長が楽しみですね。
休憩時など、作業の邪魔にならない時に いろいろお話したかったのですが、
時節柄 接触はできるだけ控えた方が良いと思い、あまりお話しできなかったのが残念です。
次回お伺いする際には、状況が好転していることを祈ります。

シャシーダイナモの見学の際にお話しいただいた「次世代@@@」の実現に向け、
微力ながら 引き続き応援させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
当面は、後期用の触媒が発売されるのを待っておきます。

・・・・・・・・・

いつも遠くからありがとうございます。ご協力と深い御理解に感謝いたします。

シャシダイナモの導入は馬力を測るために導入したわけではないことがお判りいただいたと思います。お話しした通りRX-7をあと20年乗れる環境構築を前に進めるためにはそれなりの資金が必要で用品の販売だけで賄いたくてもまだまだ軍資金が必要です。相当に大きなプロジェクトにもなれば関係各社との準備期間も設備も必要です。

 でも、いつものように前に進めまーす。

 温かい気持ちで応援していてください。

0コメント

More Post

本日の朝一はCX8様でした。(92,000㎞オーバー)

薄い煤の膜がございますね~、つつけばカリカリでした キレイに仕上げさせてもらいました。 インテークマニホールド洗浄前となります。そこそこカリカリの煤がモリモリといらっしゃいますね...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...