終わった恋

執筆者 | 1月 3, 2012 | Non-Fiction | コメント0件

僕は断った

.
.

  人目をさけたグリーン車両

 この娘が会いに来い、と、しつこく言うので。
 ちょっくら、行ってきた

そもそも、なんじゃ?この車両は?
つなぎ目が、無いじゃないか?

 ちょっと乗らない間に電車は変わったんだな@~@;いすも、おかしい
 いつのまにか、液晶に。。

だいたい、昔の電車とちがうんだよな
あ、モノレールって、こんなんだったっけ?
いすの向きや、つなぎ目が不自然だよな
昔の電車とは、ちがうよな

ま、、昭和の人間だからだろうか

だいたい、
こんな夜にこんな年寄りを呼びつけるなんて
そもそも、終わった恋だ
とはいえ、古い付き合いだ

しかたないな

おや、TVカメラも来てるのか

、、とm
ほどなく

会場についた


今年で最後にしよう、カウントダウンはもう疲れた。。。
しかも、10年前とは明らかに

 年齢層が高いw
 おっさんと
 ちょいネエと、

 おばさま・・・

くっそ
 タコヤキが売り切れだ
 しかたない
 おしるこ、、食うかぁ

関西から来たのに残念
こうして待っても無いのに
 年はくるけど
 食いたくはないなぁ

と、いうわけで・・・明日から仕事始めだ。。。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側は、後期型にしては全体的に多めでした。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、周りにススが固まってます。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、下の段が埋まりかけてました。...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...