現在、FD3Sの純正265馬力タービンは60万円を超えますが、日立に対してGCGを通じてRECHARGEとガレージスターフィールドが直接交渉し定価を下げつつも新品が手に入るようになりました。
30台限定です。
詳細は、、、本日発表です。
280馬力のタービンのオイル漏れに悩む皆さん、ターボサイズが大きくオイル漏れに強い265馬力のタービン、新品を一ついかがでしょう?
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280馬力のタービンのオイル漏れに悩む皆さん、ターボサイズが大きくオイル漏れに強い265馬力のタービン、新品を一ついかがでしょう?
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280馬力がいい!
もちろん、レスポンスは280馬力がいいですね。小径な分、立ち上がりはいいです。
反面、初期型の265前期タービン時代はタービンの回転数が少なくその分ベアリングの負担も少なく経験上オイル漏れのトラブルが距離の割に出にくいと、感じています。
RBの265馬力は前期と同じという理解でいいですか?
同じです、前期にも表記が255馬力であったり、オリフィスの差がありますがタービン本体は一緒です。