
ユー、やっちゃいなよ。というわけで激闘していました

今日納車の青の7は納車前にスロットルバルブを納車前にノーマルに交換しました

エアフロを持たないFDの場合、ビッグスロットル等の加工を行うと特に低域においての吸入空気量に、ノーマルとの差が出てしまいスロットル定義を書き換えてもフィードバック領域を書き換えたりと、制御に手間がかかりFBに入りにくくなるためです。
ユー、やっちゃいなよ。というわけで激闘していました
今日納車の青の7は納車前にスロットルバルブを納車前にノーマルに交換しました
エアフロを持たないFDの場合、ビッグスロットル等の加工を行うと特に低域においての吸入空気量に、ノーマルとの差が出てしまいスロットル定義を書き換えてもフィードバック領域を書き換えたりと、制御に手間がかかりFBに入りにくくなるためです。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
スロットル役に立ちましたか?
早速役に立ちましたよーありがとうございます。
中村屋社長はじめスタッフの各位、本日はありがとうございました。無事店長の言い付けを守り帰着する事が出来ました。スロットルワークには大変気を使う必要が有りますが、新しい命を大切にしていこうと思います。また、文ちゃんさんスロットルありがとうございます。大切に使わせて頂きます。今までより大切に且つ馴らしが早く終われるようにどんどん運転し、1,000kmのオイル交換時にはよろしくお願いします。これからも何かとお世話になると思いますが、今回は特に感謝しています。ありがとうございました。