途中、ファイルをロストしてしまい
自分を見失ったのが、そもそもの敗因
一台目は、コントロールができた
問題は、2台目・・・・
途中までは改善された、、が
何をしても下がらないブースト
あれ?あれ?、、、予想値を入れても
まったく変わらなくなった
と、そこで気が付くべきだった…
しかしながら、本来の冷静さと理論を見失った自分は還らず
確実に泥沼に入ってゆく。
係数と、経験値、と結果は必ず合致するんだが。
とうとう、ブーストが上がり始めたとき。。
ふと、気が付いた、、
ありえない係数にまで踏み入れてるのに
上がるわけがない、その時、自分が還ってきた
ここまでになると、エンジンルームに答えがあるんだと。
・・・・・
3台目に入ったのは5時を回ったころで、真っ暗。
こうなると、、、走れない
そもそも、体のGセンサーが完全に疲労しきってしまったので
仮に走っても意味がない。。。
しかしながら、シーケンシャル用データーでは軽くも踏めないので
フルタービン用のデーターを作ってインストールするのみになってしまった
本日不在。
本日の朝一はアテンザ様で走行距離約110,000kmでございます
WBPが樹脂でしてたので、交換も行いました。 煤洗浄後になります。ポートもWBPもばっちりでございます。 インテークマニホールドの煤の状態はモサモサ気味の洗浄しにくい質でございました。...
CPUの書き換えすいませんでした。オイル漏れだけ、見てもらおう思っていたので、ただただ感謝です(´∀`)
いやいや、、、いいの。ぼくの趣味、こだわり。
中村屋一番のポイントは
店主の趣味が仕事という点!