ドコモメールがこちらのpcから返信できない設定のようです。ヤフーメール等からでいいのでメールくださいませー
携帯メールだと届いてないことがありますので、僕から返事がない場合も一度試してくださいね
(質問にあった要件)
通販でなくてもFD、FC、MT、オートマ等。全モデル在庫がありますので直接来店購入できます。
テストでセットアップして乗っても無料。
できれば予備知識として、車両の状態、エンジンルーム写メ等教えてくださいね。
来店は予約カレンダーを見て連絡いただければ助かります。一人でやってるので手が回らない場合がありますので。





このサイトのコメントにも返信できない感じですか?
コメントするのに使ってるアドレスは、ドコモメールなのですが大丈夫なんでしょうか?
いえ、ここは僕の認証なので大丈夫ですがドコモでこちら側からのPCアドレスをはねられちゃうと帰ってきちゃうのでうまく、送り主に返信できないのです。
1つ聞きたいんですけど、ページを開く前の(携帯版)一覧で1レスとか、2レスって書いてあってもページを開いてみたら何もないてゆうのはどのようなことですか?
コメントと、リンクの数ですから、その場合はコメントではなく、リンクが張られているということですよーー