決して遊んでるんじゃないだよーー

執筆者 | 7月 24, 2012 | Non-Fiction | 2 コメント


H4の時だ、FD買って最初にやったことがサスカットw
(当然、その頃サスキットはなかった)
その次にやったのが、メーターをダッシュに埋め込んだ

 それ以来、2代目のFDも・・・同じ運命なのだ。

 ここに空燃比はありがたいwww・

どんどん、追い込んでやる為には
日常常備化されたメーターが必要だ

 今週ついに、ロットが目を覚ます!

。。

For 4型、また前期8bitの方へ・・・

購入ありがとう。今月も4台発送となった
5,6型用EcoCpu-F&Vが発表になっているのに
僕を信じてくれてありがとう、5,6型が売れて
利益が出せるようになったら必ず4型も作る。
その次は前期も、変換ハーネス込みで16Bit化させる
だから、もうすこし時間をおくれ・・・。待っていておくれ

 その時、ヴァージョンUPで購入した時にも価格と機能で納得させてあげるから。

2 コメント

  1. katze

    これってセンサー出力が2系統あって、
    1系統はパソコンで出力値をオフセットさせる初期設定が
    出来るようですが、
    純正のO2センサーの出力にあわせれば、
    純正センサーの代替として使えるのですかね~?
    ちょっと、物欲をそそりますな(笑)

    返信する
  2. nakamura

    いやいや、値段相応のものですよ。
    取り付けは簡単ですが設定が、、w

    それに、時折設定を忘れてリセットされてしまうので・・・なんとも、ハア

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...