これを見ればわかる事があるはず
こんな作業してる事を表面化させてどうする?という大人の意見もあるだろう。
しかし、こういった現実で困ってるのはオーナーなのだ。
それが重なって、REは難しいとか面倒だとか風評されてしまうが
現実はシンプル
ダイアグチェックやOBD2の恩知に頼ってしまい
コードナンバーと割り切った診断でOKをだす
なぜこうなったか?と一緒に考えなきゃならないのに
上司が現場を育ててないだけなのだ
我々の世代の上司がバカだから、こうなった
忙しいとか、整備士が足りないとか
それなら給料を上げるべきだ
3K職場に見合った分をね。
そして何よりこの問題の焦点は
整備士に創意工夫の精神があれば防げた事例だ
このままいくと、大変なことになる、
間違った使い方で判断し整備した機械によってあと10年後にはバカな我々は報いを受け、殺されかねないのだ
これは酷いですね、、、
これを、ちゃんと受け入れることができれば大きく飛躍するチャンスなんです。