ようやく、整ってきた。
GTRポンプやら、不具合で再始動が遅かったんだ。
今回、純正コスモポンプに変えて完全に直りました。
燃費にも反映されたようです
本日の朝一はアテンザ様で、103,000kmでございます。
デロっとした、煤がバルブ側から出ております。 ばらしたついでにWBPと燃料フィルターも交換いたしました。煤洗浄セット価格になりますので、通常よりお得でございます。...
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
フェラーリみたいなセヴンですね!
現在VtoN(ノーマル)に・・。
良い方向に向かっているようで何よりです
( ̄▽ ̄)
昨日は、お世話になりました
フェンダーの直しから余計な洗浄作業まで「無料点検」でなく
「無料作業」ありがとうございました
ノックセンサーを交換して圧縮が戻ったら「現物あわせ」に伺いますので
宜しくお願いします
追伸
私は、や〇ざではありませんし、エコカーを小〇カになんかしていませんから
追伸の追伸
現物あわせ後って、どんな感じになるんだろう?
衝撃の新事実!が発覚したのでコイルまで交換しないと
本当のところは体感できないかもしれませんが・・・
EcoCPU導入直後のような衝撃(違和感)を感じるんだろうか?
あっコイル換えるならイグナイターまでいったほうが・・・
考えても無駄か・・・
コイル交換費用が溜まるの何年後?っていう収入なんだから
あなたは正しい。
間違っちゃいない。
個人経営、田舎のショップならいざ知らず。
マツダの7、マツダが直せず、どこが直すと言うのだ。