始動テストOK
横浜の老舗、アイフィーリンの八木さんからの注文分

圧縮や走行距離から考えて、純正パーツに戻すこともチューニングです
長く乗りたいのか?、あと、どのぐらい乗れるのか?
この上で判断していただきました。

中部地区にも取扱店として
トータル7さんでも取り扱っておられます
担当の岸本君は、若手ですが中村認定のスキルを持っています
確かに高額ですが、それを埋めるだけの中古車両も有した優良店です
いま、7に似ってるなら、、
一度、愛車の診断に行ってみては?
本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...




0コメント