月曜以外、お盆休みはありません。
気軽にのぞいてください。
メールや電話予約頂ければ・・・EcoCpuのテスト走行もできます。
この時期になって新規の方が多く見られます
また女性ユーザーや
若い方が多く来られるようになりました
ところが、・・・・・
残念な事に、若い人ほどエンジンの調子が悪いことに気がついていない場合が多く
”こんなもんだと、おもってました~~” が。。現実です。
ある程度は直せます。
でも、あまりに長期不調のまま、間違った見解のまま乗っていると・・・
戻せません。@A~`磨耗やシールトラブルは防ぐことができても
発症してしまうと、もう以前の状態に戻せないのです。(改善はできるが)
7は、古い機械です。まず10年選手である7の言い分を聞いてあげてくださいませ。
先日の若い方の言い分は、
”買った店でだいじょうぶじゃないかなぁ~”といわれたんです
いや、確かに売ったほうは売り文句ですから手間はかけたくはないですよ
当然、営業の方ももFD3Sを数年でも乗っていたわけでもないわけで
大丈夫を立証できるほどのサンプルがあるわけでもないはずです。
まずはこのブログ、、、読みにくいでしょうが7の為になる考察力は身につきます。




0コメント