だからきょうはアテンザをおいて、7で旅に出ることにした。
だから今日は不在なのだ!

人生の半分以上を生きてしまった。
しかも、、、その30年以上を、愛すべき7と共にね。
。。。。。。。。

早速、340km走ってきました。


いや、久しぶりに300kmはきついけどうれしいね。
硬派に見えて、、
夜は。。。エロエロなんだけどね。



本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...




誕生日おめでとうございます まだまだ元気でいてくださいね
おめでとうございます!
まだまだお世話になる予定なので体に気をつけて適度に頑張ってください!笑
これからもよろしくお願いします(>_<)
誕生日おめでとうございます。今後もどうぞ宜敷お願い致します。
お誕生日おめでとうございます。
これからも公私共々よろしくお願いします。
まだまだ7に乗り続けたいと思います。近いうちに車検でお邪魔します。
誕生日おめでとうございます!
この年が
中村さんにとって実り多い一年になりますように。
おめでとうございます!
記念日に7でドライブ、いいですね〜。
おめでとうございます!
これからも、7のために頑張ってくださいね。
アラフォーが目指せる
アラフィーでいてください。
おめでとうございます。
枯れた整備士さん って
味があっていい感じですね。
いけてるアラフィーで!!
東尋坊とか行ってないやろな!!
私も50歳になったとき、中村さんみたいに好きな7をドライブできるように頑張りたいと思います。体調に留意して頑張ってください。
ありがとう!!
僕が最初に走るから、みんなもついてきて!
つ牽引ロープ
あれ?次元転移装置と目覚まし時計がない(笑)
まだまだパワフルに突っ走ってください!
ぬるーく後ろから追い回しますので♪
めでたいのか何なのか2人で100歳・・2号車の完成を待つ
おめでとうございます
まだまだ、現役ですね
僕は好きなのに年々放置ぎみで(*_*)
中村様
・1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。
・これからも7の味方でいて下さい。
おめでとうございます。
中村さんおらんかったたらとっくにエンジン壊してましたよ。
中村屋に出遭えてほんと良かったですよ。
ECOCPUを、7愛を、、ありがとう。。ww
愛はありますよ、無尽蔵にね。