最多(笑)

執筆者 | 6月 25, 2022 | Non-Fiction | コメント0件

まさか4連続でカーボンが硬いとは思わなかったスギちゃんです

こないだ1日3台洗浄に更新された所ですが早速4台に更新してしまいました(笑)

ラインナップはアテンザワゴン✕1台/アテンザセダン✕1台/CX-5✕2台という感じ

ほぼ全車EGRプレートの施工〜

清掃時に同時でEGR制限プレートだけでも施工すると次回の作業までより長く調子を保てますのでオススメですよー

朝イチのワゴンが前日のアクセラ並みに強烈で・・・

めっちゃ硬いなオイ! な状況でしたが

3人共洗浄メニューは慣れてるので昼までには試走も完了です(^^)/

途中からメインに入れ替えで2台目ですが不思議な事に4台共が硬いタイプのカーボンでワゴン以降は順番に堆積量は少なくなってましたが硬いの続くと指が痛い(笑)

その中でも1台はエンジンまで載せ替えていたのに異常にインマニ側が詰まっており

(?_?)な状況

もしや?

交換からの距離が少ないので恐らく清掃されず取付した雰囲気が

清掃されずに取付すると本調子ではないSKY-Dの出来上がりかつ折角のトルクがどっかいくので一手間掛けて是非清掃してあげて下さいねー

会社毎に都合もあるかとは思いますが。

以上、4台するなら清掃ツールの改善がもう少し必要な事がわかったスギちゃんでしたー

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

洗浄の作業場所が

スギちゃんからちょっとしたお知らせですー 一体何が?? ってなりそうですね(笑)...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...