。
。
明日の日曜は、昼から休業とします
。。。本日は激務でした
朝から、調子が悪いという1型、、
点検したところ・・・・・先ほど書いた水温センサーのダイアグコード09番が出たよ、、まさにリアルタイム。
とあたふたやってると、次の現物あわせが関東から来たのだが、
走行が3万の割りに圧縮が8.2平均だったりと、・・・
フラッシュの書き換えで着たのに、エアコンを修理してみたり
パッドをかえてとか、、、
あわただしく、過ぎてゆきましたが
なんとも、リアルタイム名症例にびっくりですわ・・・
、。。。。あ、関東の人に、マイコープラズマなのでこれを・・・と、、









0コメント