新車から乗ってるユーザーは多いんです。今日はサーキット後のオイル交換とプラグ交換です
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
新車から乗ってるユーザーは多いんです。今日はサーキット後のオイル交換とプラグ交換です
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はじめまして。
当方一型のFDに乗っています。
(サイドポート加工エンジンに載せ替えしたばかり)
最近、誤ってリバースに入れたままクラッチ切らずにイグニッションONしてしまい、エンジンは掛からず大事には至らなかったのですがそれ以降アイドリングが1500回転くらいまで上がり、暖機運転後はハンチングするようになってしまいました。
まだ試してないのですがISCの清掃とプラグ交換(丁度交換時期手前だった)ので実施しようとしてますが、他に考えられる故障箇所はありますか?
ヒューズは切れてませんでした。
近くにロータリーに強いショップもなくよければご意見が聞きたいです。
よろしくお願い致します。
その状況でアイドリングが上がることは考えられません。
スロットルセンサーか、コンピューターか、、、。だと思います。
コメントありがとうございます。
ちなみにプッシュスタート化をしており、少し長くセルが回っております。
電気か点火系かなと思ってましたのでご指摘のところ含めて確認してみます。
ありがとうございます。