現在、加工途中



元が、FDの5型専用ダクトなので
MSのバンパーとはまったく合わず、大掛かりな加工になった
加工費は高くつくさ、でも、レイフォースメントを中古で手に入れたり
その分浮かしてみたけど。。やっぱ、、
手は抜けない=高額となる。
しかしながら、、その結果・・
まったく合わない形を・・・
ビフォー

アフター

純正風に仕上げる事は、とても大事だよ。
本日は、CX-5 100,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-5 100,000kmでした~ ポート側は全体的に少し多めでしたバイパスパイプは漏れておりましたので新品交換していきます 奥はこんな感じです...




やべ、ぶらさげてる。
でへへ