わすれていいのよ~~♪
わたしのおおおーーーーことーーーなどーーー

@ わ、
@ わ、、わすれろ?とおお???!!!
@ 忘れられない・・・@~@
ハズし過ぎて、ひど過ぎて、、忘れられない、、、あんまりだ。
本日は、CX-5 100,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-5 100,000kmでした~ ポート側は全体的に少し多めでしたバイパスパイプは漏れておりましたので新品交換していきます 奥はこんな感じです...




朋ちゃんが元気そうでなによりでした…
例の竹田氏もFDを持っているそうですね…
ともちゃん、げんきだったね~~
立ち直ってよかったよーー
「忘れていいの」・・・この曲とても懐かしかったな~・・・
・・・朋ちゃん、感動した!ほんとうによかった。
歌も今の方が断然イイネ!
~~~くまもんも応援してますヨ~~~
小室さんの方へ歩き出したときには、『放送事故』が起きるのではないかと
ヒヤヒヤしましたwww
くまもんも良かった、今日の帰宅時は森高を聴こう!
年末31は餅を夜光ーー?w?
谷村新司が大家さんに似てるのがイヤだ!
壇蜜は歌わない方がいい・・残念だ!
歌声聞いた瞬間、固まってしまった(笑)聞くに耐えなくなってしまい、タブレットのヨウツベでたどり着いたらいつも雨降りby子供ばんどの動画観てました(笑)