本も買おうと思ってるんだ
最近の日本映画の良さがわかってきた
高速参勤交代も、よかった。
歳を取る事は頑固になる為にではない
若いときに出来なかった事をする、
もしくは次世代にさせてやるために生きてるんだ
そして、
笑う回数を多く持つ方が長生きもする
怒った数だけ、笑わないと早死にしてしまう
お願い
お願いだから俺が生きてる間に
エヴァの次回作を見せてくれよー
本も買おうと思ってるんだ
最近の日本映画の良さがわかってきた
高速参勤交代も、よかった。
歳を取る事は頑固になる為にではない
若いときに出来なかった事をする、
もしくは次世代にさせてやるために生きてるんだ
そして、
笑う回数を多く持つ方が長生きもする
怒った数だけ、笑わないと早死にしてしまう
お願い
お願いだから俺が生きてる間に
エヴァの次回作を見せてくれよー
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
ほんとにおっしゃるとおり! エヴァのファイナル早く観たい!けど、終わってしまうのも寂しい… 僕が思うに、ファイナルは二部構成になるような気がします。シンエヴァ終わった後で突然「予告」って出てお馴染みミサトさんのナレーションが発せられそう! 突然コメントすいません。エヴァスマホを所有しているヘンタイエヴァ野郎より。
サービスサービスって二部作はありえるね
君の名は 見てきたよ。。
泣けるでしょー