ベアリングと、オイルシール
MSのデフをもって・・・
昼から、腰痛 orz
どういうわけか・・
昨日抜いた歯の神経だったんだけど
またも!
歯が痛くて、、、4時からもう一回歯医者に飛び込んで治療
でも、、まだ痛いんだよ
神経、もう一回、きれいに抜いたんだけど・・
で、、帰ってから薬の袋に
フロモックスが出てるはずなんだが
袋に入ってないw
だれか、、抗生物質ちょうだーーい
ロキソニンなければ、しんでしまうーー
歯が痛くてブログが書けないじゃないか!
ベアリングと、オイルシール
MSのデフをもって・・・
昼から、腰痛 orz
どういうわけか・・
昨日抜いた歯の神経だったんだけど
またも!
歯が痛くて、、、4時からもう一回歯医者に飛び込んで治療
でも、、まだ痛いんだよ
神経、もう一回、きれいに抜いたんだけど・・
で、、帰ってから薬の袋に
フロモックスが出てるはずなんだが
袋に入ってないw
だれか、、抗生物質ちょうだーーい
ロキソニンなければ、しんでしまうーー
歯が痛くてブログが書けないじゃないか!
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
この間から散々ですね( ;∀;) カナシイナー
祟り・・・?
かなり悪くなってたんかな?ボロボ乗って薬届けたいが、今日も仕事だぁ、、
持ってきてくれたら、コーヒーおごるぜ。
患者優先だろうけどw
ま、、わかるわ。
まだ死ぬわけにはいかないから安心してw