ぶりちゃんセブン 11月 5, 2011 at 4:32 pmの上 以前からナンバー裏の導入口は気になっていました。 メーカーからナンバー装着状態でも効果アリと聞きましたが、普通に考えると塞いでいるので「?」。 ナンバーとバンパーの間にステー若しくはワッシャーを挟んで少しの隙間でも効果は出るんでしょうか(・ω・) 返信する
J・BOY 11月 5, 2011 at 5:19 pmの上 純正の位置のままでもナンバーがあるために風が巻き込まれて空気が進入してくるからOKって考えではないんですか? 隙間があったほうが良いのであれば、ナンバーをはずせたら一番良いってことですかねぇ? 返信する
4月 17, 2025 重要なお知らせ いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...
3月 22, 2025 本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。 一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...
3月 19, 2025 本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。 ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...
2月 08, 2025 本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。 リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...
以前からナンバー裏の導入口は気になっていました。
メーカーからナンバー装着状態でも効果アリと聞きましたが、普通に考えると塞いでいるので「?」。
ナンバーとバンパーの間にステー若しくはワッシャーを挟んで少しの隙間でも効果は出るんでしょうか(・ω・)
このばあいは、ちょうつがいが付いていました。
すきまをあけてあげれば、空気が入りやすくなりますね
純正の位置のままでもナンバーがあるために風が巻き込まれて空気が進入してくるからOKって考えではないんですか?
隙間があったほうが良いのであれば、ナンバーをはずせたら一番良いってことですかねぇ?
ま、はずせませんが、工夫はできますね^^