出荷のついでに、、、
スコーカーの位置をミッドウーハー近くに変えました

スコーカーって、最近聞かないよねw
では、、サクッとやっちゃいますか!

穴をあけて

仮止めして

スピーカーケーブルをパーツクリーナーで滑らせて通して

型紙で、、型を取っては切っての繰り返し

会わないところは、少々熱してまげて

木で行こうとおもってんだよ。

サイズを合わせて・・

あーーーん、、面倒だな。。えーい、アルミの2㎜でいこう!!!!!

穴をあけて、、切ろうとしたら
もちろん、、切れないw

やっぱこれでしょーー

これで切っちゃえーー

うーーん、これもめんどくさい

とはいえ、、、これで借り合わせて

しょうしょうまげることができるのが、アルミのいいところ。バックチャンバーがないと使えない手だけどね。
ミッドレンジとかだと出力が大きすぎて全く無理。
黒い布張り付けて、


反対側もやって


おおおお。。完成だ!とおもったら・・

誰かが来ちゃった。。ので・・・

という、、お正月なのでした・




0コメント