晩ごはんたべて、のんでしばらくしたら・・
あーなんか。。しんどい
おなかも、、なんかーーなぁ・・と。
でも折角、遠方の病院にいったんだから
と、、せっせと、飲むことにします。
あすから、ちょいげロッピーなかんじでしょうかw
晩ごはんたべて、のんでしばらくしたら・・
あーなんか。。しんどい
おなかも、、なんかーーなぁ・・と。
でも折角、遠方の病院にいったんだから
と、、せっせと、飲むことにします。
あすから、ちょいげロッピーなかんじでしょうかw
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
途中でやめたら…人間失格
今朝も飲んで大丈夫、のんですぐが、不快感。
でもしだいにおさまってゆくんだ。
今日はお休みですが、外出中です。
どちらまで行かれてるのですか?
くれぐれもお大事にしてください。
センパイはセブン乗りの希望です。
安心して!もう帰ってるよ
ピロリ菌で、吐き気出たりとかあるんですね(^_^;
お大事にしてください!