
本日出荷分、淡路
中村様
ホテルの駐車場を出て右折した途端に警告音が鳴り冷却水不測のランプが点灯、
予備知識がなければめちゃくちゃ焦るか完全に凍てついてしまうところでしたが、
昨日のご指導のお蔭で何が起こったか、何をすべきかがわかっておりましたので、
水を入れたペットボトルをトランクから取り出し、
おもむろにボンネットを開けて水を継ぎ足し、
お陰様で無事帰宅することができました。
知識がなければ今頃神戸か高速で立ち往生しているところでした。
ありがとうございます。
昨日の今日なのに300CCくらい入ったので不安ではありますが、
帰宅3時間後にまた継ぎ足しましたら、50CC弱で一杯になりました。
お陰様でご紹介いただきましたi-feelin’さんとご連絡も取れ、
プーリーとクーラントの交換も近日中に終わりそうですので、
様子を見守りたいと思います。
タイヤの空気圧を調整していただいたおかげで、
高速の継ぎ目を乗り越える度に椎間板ヘルニアに
なりそうになっていたのも改善しましたし、
シートの座り心地、腰の据わりもとても良くなりました。
往路は静岡あたりで既に腰痛で、ナビの到着予定時間をみながら
「まだか、まだか」と念じつつ走っておりましたが、
復路はすごく快適でした(あまりにも快適で睡魔との戦いに苦心しました)。
クラッチのミートポイントを奥に動かしていただいたのも
疲れなかった理由だと思います。
EcoCPUですが、高速で満タン給油してから帰宅するまで400キロ強、
残りの燃料が燃料計読みで1/2の1ミリくらい下ですので、
恐らくリッター11とか12とかではないでしょうか。
エンジンに負担を掛けないようにエアコンはかけずに
極力2000~2500回転で走りましたが、追い越し時は3000回転まで上げ、
一般道では江ノ島~鎌倉の渋滞に1時間ほど巻き込まれましたので、
相当良好なものと思います。
ただ、低回転からトルクが出るようになったのをいいことに、
渋滞のノロノロ前進時に調子に乗って2000回転未満を多用しましたところ、
またガクガク現象(アクセルが一定なのにスロットルが開いたり閉じたりする)
が出てしまいましたので、回転を上げて半クラッチを多用してしのぎました。
スロットルセンサーかノックセンサーの初期不良でしょうか?
続くようでしたらお電話でご指導いただくかもしれません。
残念ながら私の都合で今年は7 Dayには参加できませんが、
大成功を祈念申し上げます。
圧縮圧力10の後藤さんにお目にかかれたのもご縁かと思います。
お子様もおられるのにそこまでFDに入れ込んでおられることを知り、
私も週明けからFDレストア資金確保のため、仕事やる気満々です。
またご相談に伺えたらと思います。
この度は色々とありがとうございました。
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LLCだけではなく、ラジエターキャップ交換も忘れずに
ダイアグを見られたらなにかしらの判断材料になるかと思います
。。。。。。。。。
男女、問わず社会に出て・・・あることをきっかけに
自分の自由や夢を忘れていたことに気がつく時期がやってくる
そのあるとき、とは、
いま、皆さんが乗ってる7に出会ったときのことを言う。
そのとき、あなたがどんな状態であれ
その時の7はどんな状態であれ、今のこの時に
出会うべくして、出会った友人の一人だ
あなたの人生において唯一の7は、皆さんの人生を大きく変えるに違いない
出会うべくして出会った7は、”きっかけ、になる何かを告げてくれる”
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