三菱に朗報、今まで三菱を乗ってきた人も安心できるだろう
一歩間違えたら、三菱車両を乗ってる人が困る事になっていたわけだから、しかも!
前向きに考えると、もしかしたら日産にも、2L、4駆ターボセダンが出るかもね。
考え方ひとつで世の中は変わる
窮地に立たされてこそ最大のチャンスが訪れると言っていい
どの業界でも、どの立場でも、誰だって強くても弱くても
物事の角度を変えると、世の中は変わる。
WIN WIN やるね!ゴーン。
あ、間違えた、これはビーンだったw
三菱に朗報、今まで三菱を乗ってきた人も安心できるだろう
一歩間違えたら、三菱車両を乗ってる人が困る事になっていたわけだから、しかも!
前向きに考えると、もしかしたら日産にも、2L、4駆ターボセダンが出るかもね。
考え方ひとつで世の中は変わる
窮地に立たされてこそ最大のチャンスが訪れると言っていい
どの業界でも、どの立場でも、誰だって強くても弱くても
物事の角度を変えると、世の中は変わる。
WIN WIN やるね!ゴーン。
あ、間違えた、これはビーンだったw
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
エボ復活?楽しみです。
だよねー、新しいブランドもできるかもしれないしね。
みっさん?