一般枠で申込をされた方への、入場案内券の発送が完了致しました。
申込時に記載いただいたメールアドレスへ発送しております。
内容をご確認いただき、不備がある場合はメールにて
ご連絡くださいますようよろしくお願いします。
確認しながら発送は行っておりますが、
まだ来ていない、という方がいらっしゃる場合は
早急にヤフーのメールにてご一報ください。
発送していない、という確認をさせていただいた上で
再送させていただきます。
ご面倒をおかけしますが
なにとぞよろしくお願いします。
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント