去年のCX-8に続いてロードスターが納車されましたので、改善?改造?すべく取り組んでまいりますよー

本日の朝一様は、アクセラ 140,000kmでございました。
ポート側は、全体的に多めでした。 奥も結構溜まってます。 潜望鏡は口は開いていましたが、ゴツゴツしたススが溜まってました。 スロットルバルブもカチカチでした。...
去年のCX-8に続いてロードスターが納車されましたので、改善?改造?すべく取り組んでまいりますよー
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
オーストラリア遠征、お疲れさまでした。作業の甲斐あって767Bが快走出来、
嬉しい限りです。
ロードスターを早速あれこれされていて、うれしさとやる気が動画から伝わって
来ます。不足したパワー/トルクは、以前ディーゼルのカム摩耗問題の際に店長
さんが触れられていた魔法の白い粉を倍量添加して圧縮抜けと摩擦を減らし、
エンジン/ミッション/デフのオイルはNUTECやRoyalPurpleといった化学合成系
にSOD-1を追加して損失低下を、なんて如何でしょうか(市街地なら燃費向上に
もなるはず)。
今後の展開を期待しています。
たのしみにしておいてくださいねーー