今日から組付けだ
車両が積載車に積まれて届いた日に、エンジンが下りたので鹿児島からユーザーが訪れました。
ブログのファン。
鹿児島から飛行機で見に来て、また取りに来る。
責任は重大だぞ。交通費車両との合算で20万越え。
今日から組付けだ
車両が積載車に積まれて届いた日に、エンジンが下りたので鹿児島からユーザーが訪れました。
ブログのファン。
鹿児島から飛行機で見に来て、また取りに来る。
責任は重大だぞ。交通費車両との合算で20万越え。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
先日はお世話になりました。
私の生涯で、そのfdが最後のfdになると思います。
一般常識では理解出来ない金額や乗り続けるという行動になるとは思いますが、同じfdやロータリー好きな方が集まってる場所であれば伝わると信じています。
今は、空港に向かう電車の中で書いております(笑)
次は、だれやめのツマミを持っていきますね
はい、。とおくからありがとうございました。
これからも、お応援よろしくお願いいたしまーーす。
ちきあげー。
せっかくエンジンを下ろしたのだからタービンやらゴムホース交換やらいろいろとやりたくなる、、、 今の知識があったなら15年前にもろもろやっておけばよかった、と一枚目の画像を見て思いました。
まあ、そはいっても。。。当時でさえ、高額ですからねーー
羨ましいです。それはもうドンガラにして一からパーツ選びながらとか夢ですし、そうする価値が有る車だと思います。そうは言っても現実は運転手と共に緩やかな下降線ですかね。エンジンかけてしまえば現役です。
まだそのほかに、制御の寿命、、、
という壁があります。
これを超える秘策を。。続く。。。