本日9月1&2日は関東に行っています
土曜のお昼にオープン予定です
飛行機でいくか?
いや、夜間バスで行くか?
いつも検討する
だって、寝てるまに着くんだよ
時間の有効利用だ
シートもすごいじゃん?
横三列でひろびろーーならまだしも・・・
これを見たら、もう、狭い飛行機なんて・・
で・・
で・・・も、
おら、東京さいくべ
中村 英孝さんの投稿 2016年8月31日水曜日
今回は、また飛行機になった
空の移動は、、・・
いつもドキドキするね
まあまあの加速
時折見える空
フラップ全開!!えあぶれ~~~きィ~~~
こ、こんな穴だらけで大丈夫か?おまえ・・






センパイ、コメントお借りします。
みんカラでメッセージが送れなくなっています。
会長、函館の方は台風大丈夫でしたか?
心配しております。
追伸
こちら、北九州では、先ほどまた熊本地震で揺れました。