残念なことに、3時間で終了できません
年齢もあるし、いろいろついてます
当然のことながら7年使ったエグゼのサポートはさびさびで
メインフレームへのダメージを考慮し今回破棄となりました
大手なんだから、もう少しサビ対策していただかないと
こんなにさびてたら、削って色を塗る程度ではむりぽなんですよお・・・・==;
残念なことに、3時間で終了できません
年齢もあるし、いろいろついてます
当然のことながら7年使ったエグゼのサポートはさびさびで
メインフレームへのダメージを考慮し今回破棄となりました
大手なんだから、もう少しサビ対策していただかないと
こんなにさびてたら、削って色を塗る程度ではむりぽなんですよお・・・・==;
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント