マツダのディーゼルエンジンの燃焼室のカーボン発生につながるEGRの制御をハードウェアで何とかしよう!!(無保証)
今回はちょいと小さめにしてみた。
制限をかけてから1万㎞を超えたがあまりカーボンは溜まってない様子だ
これでさらにエンジンの調子が良くなるなら、OHをするよりは断然いいことになる。
しかし何度も言うけれど、これを行うことによってメーカー保証は切れるのでディーラーで見放されたエンジン不調にだけ行うように!
マツダのディーゼルエンジンの燃焼室のカーボン発生につながるEGRの制御をハードウェアで何とかしよう!!(無保証)
今回はちょいと小さめにしてみた。
制限をかけてから1万㎞を超えたがあまりカーボンは溜まってない様子だ
これでさらにエンジンの調子が良くなるなら、OHをするよりは断然いいことになる。
しかし何度も言うけれど、これを行うことによってメーカー保証は切れるのでディーラーで見放されたエンジン不調にだけ行うように!
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント