顔を変えてだな・・・
160万で出たとしよう
車両重量1100kgだとして
トルク30kgだからちょいと踏み込んだ加速GはGTRもびっくりの加速にもなりえる、
当然、アテンザなんて蚊帳の外だろう。
国産にこれだけのトルクをもった お買い物仕様の車なんて存在しない
188万、出そう
その代わり、Fは16インチホイルカツカツディスクブレーキ
Rは当然ディクスじゃないと不安だ。6速トランスミッションor6A/T
ショックは得意のビルシュタイン、Fリング式車高調整
タコ、SP、ブースト、水温、油温の5連丸型メーターだ
シートもスポーツタイプでマフラーは片側2本だし(一個はダミーでもいい)
少し大きめのラジエターでAT,EG,のオイルクーラーを内臓。
で、目玉は、外観をアグレッシブに決めて欲しい
イメージカラーはオレンジだ!!!
いや、ホワイトに派手なラインもいい
派手なバンパーで最高速を落としても開口部を稼げ!!
当然、LEDのシグネチャーもアピール、LEDライトも標準だ
ボンネットにパワーバルジもしくはアウトレットで差をつけろ!!
2wayパワーUPスイッチもつけてファンの心をくすぐれ!!
145ps瞬間トルク34kgのゲテモノに豹変だ!
トルセンデフもこのモデルにのみ適用!!
はあ?パワーウインドウなんて運転席だけでいいんだよ
ナビ?いるか!そんなもん!!勝手に買ってつけるさ!
エアコンでさえ、ついてりゃ、ましなほうだ。
こんなの、出たら、、間違いなしに俺はアテンザを手放すだろう・・・・
いや、我慢が出来るわけないだろ!
岡山国際のストレート、、、、新型Zでさえ、標的になってしまうんだぜ?
相手はデミオなのに!
でも、デミオだからこそ!
高速燃費は30以上
街中でケチケチ走ってるハイブリッドを横目に
愚鈍なエコカーを蹴散らせ!
べったり踏んでも25kmの壁を下らない
昭和に流行った323ボーイズレーサーを思い出せ!!
。。。。。キャッチコピーは、スリルだ! 。。。。。

本日は昨日と今日の朝一様をご紹介いたします。
昨日の朝一様は、CX-8 90,000kmでございました。 ポート側は、添加剤が入ってましたが長距離を走られるユーザー様でしたので、走行距離の割に少なめな印象でした。 奥はこんな感じでした。...
サイコーのCMですね(^^
限りある命!
いまのうちに、そんなの乗ってみたい !(^^)!