トルク30kg、120PSのデミオが

執筆者 | 2月 28, 2014 | Non-Fiction | コメント1件

顔を変えてだな・・・
20130511133911fff
160万で出たとしよう
  
 車両重量1100kgだとして
 トルク30kgだからちょいと踏み込んだ加速GはGTRもびっくりの加速にもなりえる、
 当然、アテンザなんて蚊帳の外だろう。
  国産にこれだけのトルクをもった お買い物仕様の車なんて存在しない
 188万、出そう
 その代わり、Fは16インチホイルカツカツディスクブレーキ
 Rは当然ディクスじゃないと不安だ。6速トランスミッションor6A/T
 ショックは得意のビルシュタイン、Fリング式車高調整
 タコ、SP、ブースト、水温、油温の5連丸型メーターだ
 シートもスポーツタイプでマフラーは片側2本だし(一個はダミーでもいい)
 少し大きめのラジエターでAT,EG,のオイルクーラーを内臓。
  で、目玉は、外観をアグレッシブに決めて欲しい
  イメージカラーはオレンジだ!!!
  いや、ホワイトに派手なラインもいい
  派手なバンパーで最高速を落としても開口部を稼げ!!
  当然、LEDのシグネチャーもアピール、LEDライトも標準だ
  ボンネットにパワーバルジもしくはアウトレットで差をつけろ!!
   2wayパワーUPスイッチもつけてファンの心をくすぐれ!!
   145ps瞬間トルク34kgのゲテモノに豹変だ!
   トルセンデフもこのモデルにのみ適用!!
   はあ?パワーウインドウなんて運転席だけでいいんだよ
   ナビ?いるか!そんなもん!!勝手に買ってつけるさ!
   エアコンでさえ、ついてりゃ、ましなほうだ。
puntoabarth2000
  こんなの、出たら、、間違いなしに俺はアテンザを手放すだろう・・・・
  いや、我慢が出来るわけないだろ!
  岡山国際のストレート、、、、新型Zでさえ、標的になってしまうんだぜ?
    相手はデミオなのに!
  
 でも、デミオだからこそ!
    高速燃費は30以上
    街中でケチケチ走ってるハイブリッドを横目に
    愚鈍なエコカーを蹴散らせ!
     べったり踏んでも25kmの壁を下らない
     昭和に流行った323ボーイズレーサーを思い出せ!!
  
    。。。。。キャッチコピーは、スリルだ! 。。。。。

コメント1件

  1. yuzupon

    サイコーのCMですね(^^
    限りある命!
    いまのうちに、そんなの乗ってみたい !(^^)!

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は昨日と今日の朝一様をご紹介いたします。

昨日の朝一様は、CX-8 90,000kmでございました。 ポート側は、添加剤が入ってましたが長距離を走られるユーザー様でしたので、走行距離の割に少なめな印象でした。 奥はこんな感じでした。...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...