デジタルスロットルセンサー エンジニアリングサンプル応募

執筆者 | 7月 30, 2019 | Non-Fiction | コメント0件

数々のテストを繰り返してはきたものの、まずは使ってもらわなきゃ良さがわからないはず。正式版リリースの前に、漢気があり、整備士レベルの腕前を持つ皆さんにロードテストに付き合っていただこうと思います。これを行わないと、テスト済みとは言えません。「10台を1000km程の走行テスト」などでは足りません。かといって我々の手で1年かけてテストするとなると、いつまでたっても出せません。

そこで、皆さんに協力していただきます。お渡しするのはシリアルコード管理をした量産レベルの商品(シルバーアルマイト仕上げ)ですが、これ以上の原価を掛けずモニタープライスで提供いたします。仕上げはご覧のとおり。

前期後期問わず純正カプラにボルトオン取り付けが可能ですが、保証書等も無し、説明書もつきません。しかし、純正と同じ手順での交換の為、慣れた整備士なら5分で交換できます。(ディーラーで買える後期専用、42000円のセンサーに交換してしまった人は取り付けができません、あくまで平成3年から14年最終FD3Sまでの車種で新車当時のセンサーが付いている車両のみ対応)

つまり下の写真にある2極カプラータイプのセンサーを既に導入してしまった人は取り付けができません。



安くは買えますがデメリットとして、2か月に及ぶテストは重ねているものの、あくまでモニター段階なので、万が一壊れる可能性もあるかもしれません。その場合は無保証です。それでも協力したい漢気のある方だけに、驚きのモニタープライス 30,000円 (税別)で提供します。

ここまでが、提供の条件となります。

もちろん、ロードテスト後はそのままお使いください。皆さんを信じてはおりますが、オークション等への転売は正式版が出るまでは絶対にやめてください。
なお、モニターに協力していただく職人プライベーターレベルの皆様には、他所へ転売をしないという条件をお約束いただいた後、SNSやメールなどでのレビューをお願いします。

では、内容をまとめますと。。。

※※※

応募人数 40人 ひとり一個まで
応募期間 長くとも8月3日(定員になり次第早期終了しますが、明朝までは集めます)

※応募期間内に定員オーバーとなった場合は抽選となります。

【製品内容】
価格;30,000円(税別)
※送料別
提供開始;8月初旬

超高性能・高耐久小型デジタル無接点センサー
シールベアリング式・超々ジュラルミン製ハウジング
趙硬質アルマイト仕上げ
ハウジング分解可能、OHや洗浄できます
DA変換パラメーター
純正スタンダード特性

申し込み時でも受け付け完了の自動返信はありません

【注意事項】
抽選になる可能性が高いので、落選しても文句を言わない事。
抽選となった場合は、当選者にのみ順次メールにてご案内します。落選の連絡はありません。
メールがドコモ等ではじかれて抽選に漏れても、文句を言わない事。
発送後一週間以内初期不良の場合のみ無料にて交換・修理に対応いたします(取付不良による故障・車両の故障は一切保証しておりません)
仮にこれが原因で車両にトラブルが起こった場合でももちろん無保証です
ノークレーム・ノーリターン
SNS等で製品レビュー必須です(ただし不調の場合は一度メールでご相談ください)
本体ROM内にシリアルコードを有し、使用者情報をこちらで管理しています。個人購入後も2020年1月1日まではオークション・個人間での売買を禁止します。(搭載車両の譲渡など事情がある場合は必ずご連絡ください)
いかなる都合の場合でも返金不可ですが、2020年1月1日以降ならオークション出品・販売可能
表面にはってあるシリアルNoは絶対にはがさない事
重ねてお伝えしますが、本製品を取り付けたことによる車両の不調や、破損等について一切の保証はありません。また、購入者が被った如何なる損害についても売主はその損害を賠償しない事とします。

※予約販売限定となります。来店による販売は一切ありませんのでご了承ください。

モニター提供後、必要に応じて材質改良(クオリティー調整)、製品改良(リプログラム等)を加え、化粧箱梱包、保証書付き等の正式版がリリースされます。

※※※

受け付けは超絶多数をもって7月31日朝で終了いたしました。

0コメント

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...